05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

泣くのなら「よよよ」と言いなさい。 

ziziiwo.png

ワシは地下にジジイを飼っておる。

ziziiwoo.png


ここで指す地下室とは心の内である。つまり何が言いたいのかというと…もうiPhoneの高速入力は凄いな。ってこと。先日友人とtwitterで会話をしいていたのだが、びっくりするくらいiPhoneの文字入力が速く、入力の遅かった携帯電話の僕は会話が遅すぎて逆に話題を先取りするという現象が起きていた。

おじいちゃんの僕にはあんな次世代機についていけませんよ。携帯電話で十分ですよ。プレステのディスク交換で何を思ったのかリセットしちゃうんですよ。夜ごはんを食べた事を忘れちゃうんですよ。主食は干し葡萄っすよ本当。うっ…よよよ。


最近、作曲に悪戦苦闘です。一曲くらい試験的にSONARで作ろうとすればするほど、ギターの技術力不足に苦笑いです。何とかならないかしら…もっとギターの技術が欲しいわね。にゃはは。とにもかくにも…打ち込み音楽もつくらなければ…一度SONARは打ち込みだけで作ってみるべきかなあ。日夜格闘です。

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

[edit]

« SONARちゃんと付き合う  |  蛇の道は蛇足ってね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/281-fb451c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

