07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SONARちゃんとデート 

SONARさんのテンプレートは聴いてるだけで勉強になりますね。本日はゆるゆると「ひろくんのブレスオブファイアⅢ」を見ていたのですが、ゲーム音楽を聴いていたらいつの間にかポチポチとMIDIを打ち込んでいました。そんなわけで今日も作っちゃったよ一曲。まあ1分くらいのかなあ。あんまりギターとか弾いてなくて、ジャンルがまたわかんない感じの曲です。


テーマは「疑惑」







http://fkja.voiceblog.jp/data/noizirou/1307442023.mp3


ジャンル…あー…ゲームミュージックなのかな。うーん。目を閉じて、暗い森とか洞窟とか夜の街にいざこざとか。それらが見えたら良しとするー。だれかジャンル教えてください。

テーマ: DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

ジャンル: 音楽

[edit]

« コインICO入れる。  |  SONARちゃんと付き合う »

この記事に対するコメント

SONARちゃんとデート羨ましい(・∀・)

どことなく怪しい雰囲気がいいですなぁ
音の積み重ね方が新鮮に感じました

紅猫 #IfkUwhh6 | URL | 2011/06/08 02:40 * edit *

返信

●re.紅猫さん
怪しさは前面に押し出しましたが、やはりなにか味気ない気もします…新鮮だと思って頂けたのは素直にうれしいです!

のいじろう #- | URL | 2011/06/14 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/283-23b7ba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

