07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本当はゲームやるのが面倒だと思ってるのは隠し通す。 

今更のことだけど、東方projectから新作「東方神霊廟」の体験版が発表されている事を思い出したので、ここいらで曲を聴いておこうじゃないかと思い立ったで候。上海アリス幻樂団のサイトで眺めるは相も変わらず「よおこそ」の出で立ち、新作の発表と共に表れる体験版のダウンロード項目を素通りしてのYoutubeでのBGM拝聴でござる。ござる。キャラクターの先入観で曲を聴くのと、音楽だけを聴くのとでは曲の感じ方が大分変わってくるので、筆者は先入観無しで音楽だけを楽しませてもらうとする。


下記はYoutubeへの直リンクを貼っておいたので興味のある方はどうぞ。


●タイトル画面BGM「欲深き霊魂
●1面道中BGM「死霊の夜桜
●1面ボスBGM「ゴーストリード
●2面道中BGM「妖怪寺へようこそ
●2面ボスBGM「門前の妖怪小娘
●3面道中BGM「素敵な墓場で暮らしましょ
●3面ボスBGM「リジットパラダイス


上海アリスは昔から体験版の3面ボス曲には力を入れた曲が流れるので、今回も期待していたのですが訪仏したイメージは完全に「秘宝伝」でした。本当にありがとうございます。



テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 神のために絵を描く  |  ネットラジオ「子供の頃の遊びとか」 »

この記事に対するコメント

最近思うんですが、曲を作ったらタイトルとか曲への想いを隠して聴いてもらうのがいいのかなぁと。
んで、しばらくしたら曲のイメージを公開するの、どうでしょ。今度おいらやってみますー。

みっく #- | URL | 2011/06/09 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/286-94e4b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

