05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【ときめきメモリアル配信】執着の伊集院レイ 

「鈴裏ノジロ」の高校生活が始まります。名前を入れる段階でグダグダしてますが一応クリアしました。終始雑談しながらの初代「ときめきメモリアル」配信です。前日にライブで異常に興奮し、叫び散らし、暴れ散らしたので体中と声がオカシイのですが、ときめきに負けてゲームしました。2年生まで頑張りましたが、3年生編はあまりにも変化が無く、僕も無言だったのでカットしました。なので一番重要な告白シーンが存在しません。配信的にどうなのこれ。でも纏めました。纏めましたのよ。

以下70回も電話をかけるという狂気の配信。



http://www.youtube.com/watch?v=dts74-jvZOA&feature



http://www.youtube.com/watch?v=BCXQGew7-P4&feature



http://www.youtube.com/watch?v=OsRii59W6rk



http://www.youtube.com/watch?v=1LfzKH3LKJY




http://www.youtube.com/watch?v=MnPpGk22tR8



http://www.youtube.com/watch?v=qI2HkfyaRqA



http://www.youtube.com/watch?v=knMAcSHKwEM



http://www.youtube.com/watch?v=gpPaVQyoZjw


そして時は加速する…っ!




http://www.youtube.com/watch?v=Ng3L0GOkcuI





1308503112.png

以上、伝説の木の下で「伊集院レイ」さんでした。



※補足
後日、2011-5=1996とか言っていてアホまる出しだなと感じました。どう考えても酔ってます。10年を飛ばすと言う快挙を成し遂げています。

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 近況キンチョール金曜日  |  テニスをしろ。 »

この記事に対するコメント

うえっ、長すぎるwwww
食事の時に少しずつ見ます(笑)

みっく #- | URL | 2011/06/20 21:06 * edit *

返信

●re.みっくさん
でも面白いかは保障できません!あしからず!
でもでも見てくれるのは嬉しいです。か…かしこ。

のいじろう #- | URL | 2011/06/23 01:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/291-8873a978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

