05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

星のガッキー 

僕の愛用の赤いギター、別名「ヴァニティ・ネィゼル」が修理のために現在他県に出張しています。あまりにも近隣の楽器店の修理が杜撰だったために過保護の狂気に苛まれ、そのギターのメーカーである星野楽器へ直接修理を申し出たのでした。それで先程、ギターの輸送を頼んだ楽器店から連絡が来ました。

○×楽器店「のいじろうさんwwwwギターの修理費が無償だそうですwww」

のいじろう「な……なんたるー!」 







○×楽器店「後日チェック終わり次第また電話しますwwww」

のいじろう「よ…よしなに!」



なんというか流石だね星野楽器。感無量だよ。オイラの中でドンドン株が上がっちゃう。安心と信頼の"Team J Craft"だ。女の子だったら確実に惚れてるね間違いない。大洪水はまぬがれないよ。涙腺決壊だよ。海作ってグランドラインに旅立つレベル。

そんな訳で弦の太いSGこと「ファタル・ネィゼル」を使っていた僕ですが、もうすぐ正妻が帰ってくるので今の内に沢山遊んであげたいと思います。そうそう、最近は連日連夜ハッピーハードコアを作ろうと勤しんでいたのですが、PCの前で「あーでもない、こーでもない」とやっていたら何でかボス曲っぽくなってしまいました。もう収拾がつかないので、このボス曲を勝手にハッピーハードコアと言い続けます。美旋律を頑張って捻り出しますぜ。

しかしながら狙ったジャンルの曲を簡単に作れないのは些か不満でもあります。もうちょっと粘ってみますが…ハッピーハードコアはどんな風に作ったら良いのかが悩みところなわけです。特にドラムとかコードの音作りでは脳細胞が軽く死ねますね。いや、あれです。悔しいです。些かどころじゃなくて滅茶苦茶悔しいです。悔しくても嬉しくてもツーバスをドコドコです。


テーマ: 独り言

ジャンル: ブログ

[edit]

« とるにゃすりぇんと  |  格ゲー暦10年のいじろうVS初心者らなまの »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/295-a44a4a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。