05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

傾城の美女 

c0123202_4533551_20110711005952.jpg

何言ってんですか、こちとら薄汚れたドブネズミっすよ。アニメ作品も斜に構えて「あー…お前好きそうだね…いや俺は見ないけど」とか「これアニメ化したら流行ると思う。いや俺は見ないけど」とか「それより前に○○って作品があるから見てみたら?」とか言っちゃう中高生レベルの頭脳しか持ち合わせていない逆コナンですよ。見た目は大人、頭脳は高卒。たったひとつの真実を導き出すのに何時間も考える残念な感じだよ。受付ちゃん。

え?ドブネズミは美しい?写真には写らない美しさがあるから?

ほ…本当かい受付ちゃん。それなら僕も可能性があるのかな。ピ…ピュアな心を持ってるのかなあ。よおし、そこまで受付ちゃんがいうなら僕も勇気を出して前に進んでみるよっ!ここが入り口だね!よしきた!いったい中にはどんなモノが………


http://www.youtube.com/watch?v=DTXO7KGHtjI&feature


^し^ 「………」

ソノニ!ソノサン!オーヒーメーサーマー!


^し^;「おお………髪の毛が荒ぶってるな」



映像はライブだそうで、大迫力のモニターで3D初音ミクが唄って踊るライブなんだそうです。こりゃすげえな時代はここまできたか。驚くべきは外国でもこのコンサートを行ってるということだ。アイドル的な人気と、かなり近いものを感じる荒ぶる初音ミクさん。劣化することの無い美貌や様々な事を考察すると、非常に面白いものだ。リン・ミンメイのように戦争すら止める時代がくるかもしれんね。ただひとつ、僕が懸念する事は「雌鳥歌えば国滅ぶ」と言ったところ。傾城の美女は必ずしも現実の女性とは限らないと言ったところでしょうか。ますます今後の動向が気になります。

テーマ: ボーカロイド

ジャンル: 音楽

[edit]

« 色気より食気  |  妥当打倒 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/303-ce6cdc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

