05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

気がつけば奈落…っ!
地の底…っ!


のいじろう君、現在とある場所で黒々と身体をあずにゃんにして働いています。甘い言葉にご用心ですにゃん。それで、夜はゾンビを殴ったり撃ったりしてます。深夜にはギターに憑かれています。それと小雨の日は淑女を思い出して枕を濡らします。先日友人に女の子を紹介されて断りました。そんな七月は毎日音楽のことばっか考えて生きてます。

今週末30日は友人がライブです。見に行きたいけど、どうなのかしらん。僕が地下賭博場で一日外出権を得るまで、君達には待っていて欲しい。というか俺もバンドやりてえよ!にゃあああああ!

カラオケ行ったら歌う曲がカラオケに入ってない。大体そんな感じです。

テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 同人サークルバンド「りざれくしょん」  |  10年格ゲープレーヤーのいじろうVS初心者らなまの part2  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/310-1f7873cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

