05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

同人サークルバンド「りざれくしょん」 

この度、正式に社畜が確定しました。鬱蒼とする人間社会に飲まれていく…のいじろう先生のこれからの作品にご期待ください。今まで貯金ニートと虐げられたこの半年は…思えば楽しいことしか無かった気がします。だってあんなに楽しいのだもの毎日が日曜日なのよ、僕はニートをバカにしません。彼等の気持ちがヒジョーにわかるからです。ただ侮る無かれ貯金ニート諸君、明日は突如としてやってくるぞ。貯金額が2桁を切ってからは苦笑いと惰眠が週に3度はやってくる。


ところで先週の土曜日、友人の自称同人サークルバンド「Resurrection」のライブに行きました。


http://youtu.be/0L7oOhgjsx4

すっげえ楽しかった。
ステージ下で白黒のTシャツでモッシュしてるのが僕です。なんだか客観的に自分が暴れてるのを見るのは初めてなので不思議な気分です。はい。これでドリンク込み込み1500円は安いね。うん。


そうそう、それと8月21日には僕もライブをやります。せっせとギターでインスト曲を作成中……メロディは出来たけれど、まだコード進行やらベースやらドラム打ち込みやらシンセや(中略)つまり。今週末には作らないとヤバい訳です。本番当日はオケを流して僕が演奏したりします。しばらくは睡眠不足確定です……うが。SONAR落ちた!


テーマ: DTM

ジャンル: 音楽

[edit]

« ライブ前夜祭の雑談  |   »

この記事に対するコメント

Congratulation・・・・!!Congratulation・・・!!おめでとう・・・のいじろうさん・・・! パチパチパチパチ・・・!!

と駄人間がノリで言ってみました

でもニートっていいですよね。まったくもって
僕も、ニート時は常に我が世の春が来たぁぁぁ!状態ですし

しかしなんだかんだ言っても、働いてる時の方が安心できるというww

ノーブルズ #- | URL | 2011/08/02 17:02 * edit *

おめでとうございます!
きっとこれから社会を風刺した何かが増えていくのでしょう・・・w

ライブは知らない曲でもテンション上がりますねー。
そして終わると音楽したくなるw

みっく #- | URL | 2011/08/03 00:37 * edit *

返信

re.ノーブルズさん
でも毎日残業でございまさあ。お仕事しながら毎日作曲考察をし、ルンバでるんるん。帰宅後に打ち込みバンバン。ギターでじゃらーんっす。

re.みっくさん
なんでか大工さんと仕事しております。風刺は大好きっ子なのでずっとひねくれで生きていきまっす!

のいじろう #- | URL | 2011/08/24 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/312-bd35a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

