07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011/08/21 郡山アートデザイン専門学校ライブ 

岩手県にカッパを捕獲しに行ったのですが、物の怪の類は一切おらず見てきたのは冷麺ばかりでした。そんなこんなで盆は過ぎ去り、先日8/21にライブをやってきました。一曲目はシンゴ君の作曲した「蕨」。二曲目が僕の作った「tefu・tefu」になります。

そのうちマスタリングしなおして曲を公開したいですが、まだ先の話になりそうです。というのも、今回の自作曲はBMS化を想定しているので編集でいっぱいいっぱいなのですよ。


http://youtu.be/1my8vg9Vnhg

テーマ: DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

ジャンル: 音楽

[edit]

« BMS製作中  |  ライブ前夜祭の雑談 »

この記事に対するコメント

ギター弾いているのいじろうさんカッコいいですなぁ~
このバンドは2人編成なのですか?

紅猫 #IfkUwhh6 | URL | 2011/08/24 23:08 * edit *

返信

re.紅猫さん
ライブから一ヶ月前に誘われまして、急遽組んだユニットです。ライブで「確実に弾ける曲を作る」ことを主題に置いたので、難しいことがギターでなんら出来ていないのが残念ですにゃ。

正式な公開はマスタリングをしなおして…もっと色々と改善させてからと考えていますー。

のいじろう #- | URL | 2011/08/24 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/314-3d539771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

