05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゾンビとコラボの上京作戦 

Q「生きてるの?」
A「いえ、死んでます。」



こんにちは。心はニートのギタリストです。久しぶりの休日がやってきたって事でブログの更新です。え。望んでない?まあそう言うなよiTunesの利用規約よりは楽しいと思うよ…多分。さてさて、気がつけばすっかり秋の陽気で僕もコタツを引っ張り出してきました。先日はPS3なんかも購入していつでも引き篭もる体勢はバッチリですのよ私。休日なんて存在しないのが民間企業のツライところなのだけれどね。てへっ♪

そうそう、とあるお方から音楽のコラボ要請がかかり、せっせと曲を編集しているのですが何だかんだで長引いております。申し訳ない。しかしながら流石は趣味の範囲の音楽です。明確な期日が無いのは非常に助かります。これが仕事だったら張り倒されて二度と仕事が貰えないでしょうね。笑っちゃいます。ホントに申し訳ない。9月中には完成させますので今しばらくの辛抱を……


というワケでタダでお待たせしているのもアレなので、過去にやったネットゲームのプレイ動画を放出。終始ボンバーマンのプレイスタイルでゲーム紹介です。パッチをいくつか当てた「L4D2」というゾンビ討伐ゲームなのですが、これがなかなか面白い。友人「武士仮面」との白熱したロード・オブ・ザ・リング的なドラマをご覧ください。というかこれ見ててください。その間にせっせと作曲。時間を稼げL4D2!正しく愛だっ!



http://youtu.be/VZdkoN__-M0

テーマ: DTM

ジャンル: 音楽

[edit]

« キャラメルおいしいのぅっ!  |  BMS完成しました。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/317-87afd479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

