09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スウィーパー 

最近はガンダムの話しかしてませんね。どうも僕です。おかげさまで10月のゲーセン全国ランキングで「ゴールドスモー」使用率が全国一位を叩き出しました。笑ってやってくださいな。今ではもうゲーセン民とはアイコンタクトを取れる程の仲良しです。すっかり遊ばれています。父さん、Gガンダムで食っていこうと思うんだ。


最近ギターチューナーとシールドを買いまして、インターフェースもちょこちょこ弄ってみたところ…抜群に音質が良くなりました。2割増しでギターが上手くなったと錯覚しちゃうね。こりゃ。

そして相変わらず、DTMに関してド素人なのですが。なんとか3曲を同時進行で製作中でございます。ロ短調とかかじってみたいのですが、いかんせん難しいです。はい。やりたい事は山積みですが、私用でちょっと国家資格の勉強とかしなくちゃいけないので頭抱えて本日も音楽していきます。


それではみなさまさようなら。


テーマ: DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

ジャンル: 音楽

[edit]

« 美旋律の熱中症  |  キャラメルおいしいのぅっ! »

この記事に対するコメント

あらやだ、Almagestさんじゃないですか。
その曲はTOMOSUKEさん(orange rounge、紅色リトマスの人)が携わってたりします。

みっく #- | URL | 2011/10/16 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/319-95fa7436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

