05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんとかするのさ 

提供曲である「ステージ1」の採用通達がきたので、マスタリングを済ませてまずは1曲目が完成しました。ですが12月までにもう1曲、ボス戦の曲を作らねばならないので割と切羽詰ってます。のいじろうです。どうも。週1でゲーセン行ってます。そんな場合じゃありません。やべえ。

先日、友人の所持するアイフォンのアプリである「萌えパンチ」で99という最高クラスの速度のパンチを叩き出したことなど伝えても仕方の無いことなので寝ます。3トンの土砂をスコップで運んだ力自慢とかも伝えても仕方ありません。右手首が完全なる腱鞘炎ですが…なんとかなあああああれえええええええ!!

テーマ: 独り言

ジャンル: ブログ

[edit]

« 大空魔術  |  とあるアイツのインデックス »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/324-f5b1bb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

