08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

閉鎖された音楽 

東方の記事を書いたら、
アクセス数が千件も跳ね上がったのでびっくりしました。未だ衰えない東方ブーム。原作は繰り返し遊びましょうね。一度クリアしたからと言って放置していませんかぁ?



話変わって。音楽の話。




SIKTH!

http://www.myspace.com/sikth



僕に衝撃を与えたバンドです。
邦楽で好きなバンドは存在せず、作曲家ばかりを好きになるのですが。洋楽はやはり違いますね。メンバーひとりでも欠けると戸惑ってしまいますもの。2008年に活動休止してしまったようですが、まだまだ美味しい曲です。相変わらず僕が最先端の音楽に疎いためにいいものの旬を逃している気がします。





とっつきにくい方はこれで耳を慣らしてからどうぞ。



テーマ: おすすめ音楽♪

ジャンル: 音楽

[edit]

« よだれ出ちまうべや  |  東方アレンジ曲「Crazy Frandle!」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/33-faae30cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

