05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おっけええええ 

再生時は音量注意です。友人がカラオケで歌ったポケモンの「OK」です。







http://fkja.voiceblog.jp/data/noizirou/1322404632.mp3

おっけええええ! 俺について来い
おっけええええ! 原因なら泣けないぜ(?)
おっけええええ! 壁にぶつかっても
おっけええええ! 終わらないこの旅ぃぃぃぃぃ↓

あきらめかけたりしたこ(↑)とも なかったワケじゃないけれどー
旅立ちの! あの朝の! 燃えてる俺が!
ここでいいのかと 問いかけく…ゆおぉぉぉぉぉぉ(!?)

あ゛ぁい゛!!

ゴーデンさん!あ!シルバームー!ずっとお月様ぁ!
かわりばんこに顔出してぇ!
皆を見下ろしてくれてるよぉぉぉぉぉぉ(↓)

だぁぁぁぁぁぁ(→)かぁぁぁぁぁ(↓)らぁぁぁ…(↓)
運なんてとめちゃおぉ…(!?)
おっけええええ! 自慢のワザから元気ぃ!
おっけええええ! 生も声もしらない(?)
あいつらナマってるはず(?) あいつらにあいたいんだあああああ

名前も声も知らないヤツに会いたいなんてサトシお前…イってるぜ!
頭イカれてんじゃねえのか!名前も声も知らないのに…会いてえなんてお前…
熱すぎんだろお前… どんだけだよお前…



いや…歌詞が違うから多分「OK」じゃないか…著作権的にもOKかもしれない。

テーマ: 作詞・作曲

ジャンル: 音楽

[edit]

« ふりけれびゅう  |  ウメハラがぁ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/330-a6ed762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

