09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ふりけれびゅう 

今年は色んなものを購入した気がする。それもデカいものばかり買っていたから…結構な金額になっているはずだ。今年ももう終わってしまうワケだし、ここで一度。買ったものを整理。レビューをいたそう。

機材

「Ibanez Prestige S-5470」
PAP_0061.jpg
●僕の所持するギターの中では一番の愛用であるギター。薄いボディとヌケの良い音。ハイフレットからローフレットに至る全てに愛着を感じています。購入してから今までに不満は一切ありません。製造元の対応も完璧で正に最強の武器。


「Ibanez TS9 Tube Screamer」


●歪みの中にも綺麗なふくらみを持った音が印象的。他のエフェクターなどを絡ませると尚良し。値段以上のクオリティは持っていると思います。僕はコレに様々なモノを組み合わせて音を作ったりします。

他には「PC Windows7」 「SONAR X1 POWER STUDIO 25EX CWSX1-U25C SONAR X1 POWER STUDIO 25EX CWSX1-U25C」「FOSTEX プロフェッショナル・スタジオ・モニター PM0.4n(B)」などを購入しました。64bitのPCでのDTM環境…わからない事は山のようです。


雑貨は「HGゴールドスモー」「PS3」「機動戦士ガンダム EXTREME VS. 機動戦士ガンダム EXTREME VS. 」「ガンダム キングオブハートTシャツ ブラック サイズ:L 」「放課後プレイ」などを購入しました。ホクホクです。CDは「Cocktail Of Dream」「For The Sake Of God」「muzjou」「電子の妖精」「バベリズム」辺りが今年の花形でした。

そして…今後の購入予定が

「ROBOT魂 バスターガンダム」
「装甲悪鬼村正 三世村正 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 」
「リボルテックヤマグチ No.114 アーカード」
「天庭(初回生産限定盤)(DVD付)」
「神曲」





村正は尻が素敵すぎた…これは卑怯…
あさきさんは神曲がまさかのリマスター…

…買わざるをえない。

そして今後も気になるメルステの動き!cafe au lait氏にも目が離せません!
くるぞ!新曲くるよ!その前にこっちを要チェックだっ!



[edit]

« 進化の果て、それは。  |  おっけええええ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/331-ccb9a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

