05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ウサ耳の羽 

●エアーダッチワイフのイメージキャラである「宇佐羽えあ」の公式ツイッターが面白いです。「人が多いから初詣にはいかないよ」と言っていた次の日には「お年玉あるから秋葉行く」とか言ってます。矛盾が超面白いです。今朝なんかは発狂してました。情緒不安定もいいとこです。割と好印象。

air_face.jpg

https://twitter.com/#!/AirUsahane


●先日付き添いでスロットを打ちましたのよ。5円スロットで「南国育ち」と「カイジ2」をちょこちょこーっと打ったのですが……まあ驚くくらいに何にも起こらずに二千円呑まれましたよね。ええ。最初から期待はしてなかったのでまあ…しょうがないと言えば…しょうがない。しかし…新年早々に運気がないと言うのがなんとも腹立たしい。思い起こせば友人は元旦からおみくじで「ビックドリーム」を引いたと喜び、小生は小吉で苦笑いだった。なんたる事だ。元旦から大きく引き離された運勢がここで災いするとは思わなんだ。

そしてフラっと立ち寄った20円スロットのコーナーこれが良くなかった。嘲笑うかのように並ぶ「BLOOD+」のスロットの中で僕は見た。一台だけデモ映像が遅れて流れている角の台を。



お前コレ中イジったろwwよっしゃwwww俺がハイエナして当てて帰ってやんよwwww




…えー。三千円ドブに捨てました。本当にありがとうございました。通算五千円の散在ですね。新年からめでたいです。

テーマ: おもしろく・・・楽しく

ジャンル: ブログ

[edit]

« つまり  |  進化の果て、それは。 »

この記事に対するコメント

スロットしかり麻雀しかり、悪い結果だとその後に悪いことが起きそうな気になってきますねw
しかし運ということは...そうなることはもう決まっていたということなんだろうか。

みっく #- | URL | 2012/01/09 01:03 * edit *

友達が、最高五万負けたことあると言っていました。
その日は道行くすべての人にイラついたそうです。
ギャンブルはほどほどにね!(>_<)

東京珈琲 #- | URL | 2012/01/11 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/333-9ca74dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

