07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

つまり 

携帯電話があると不便ですね、皆さんも経験ありませんか。休日を満喫しようと午前中を優雅に過ごし、いざ午後は外出しようなんて矢先に職場からの出動命令。いやはや、情報社会はあまりにも人と人とが繋がり過ぎているとは思いませんか。「今日は定時に帰宅できる~」なんてウキウキしていると携帯電話に着信。上司。残業確定。携帯電話さえなければイレギュラーな事例など起きなかったのに…っ!なんてのも結構あると思います。情報が早いってのも考えものですね。

科学の発展によって今では容易に居場所の特定がされる昨今…なんとも情緒の欠片もない…皮肉めいた話でございますなあ。あいや、そもそも人間はミステリアスな謎がある方が魅力的なのです。インターネットで事細かに自分の居場所や行動を素直に公開し過ぎる人よりも、見てないところで何をやっているかわからない人の方が何倍も面白いのです。

しかし冷静に考えてみれば情報社会の恐ろしいところはこんな上記のような陳腐な事ではございませんのよ……さあてお立ちあい。今あなたが書いたインターネットの文章を、誰が見ているか考えた事がありますか。夜な夜な不気味な視線を感じませんか?ベッドの下に包丁を握った昔の恋人はいませんか?




…と。あらすじめいた事を書いていますが…何が言いたいって………



携帯の迷惑メールどうにかならんのかコレ…

テーマ: 日常の出来事

ジャンル: ブログ

[edit]

« イルーム作曲  |  ウサ耳の羽 »

この記事に対するコメント

こわいです!

東京珈琲 #- | URL | 2012/01/28 07:38 * edit *

返信

返信、東京珈琲さん
僕も恐いです。なんで業者は僕のアドレスをしっているのか…謎です。

のいじろう #- | URL | 2012/02/10 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/336-10a9eb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

