07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

それがエボニーの足音 

君達に新しい友達が出来たんだ。紹介しよう。

無題 無32題 無325題


ピックアップはEMG81をフロントに、EMG85をリアに搭載したレスポールカスタムだ。木材はマホガニーを使用したものだそうで、サスティーンの伸びがが格段に良い。ミュートのキレも素晴らしく、クランチやクリーンの音も艶のある音がする。ペグは安心のGOTOHが使用されており、正直文句のつけようがない。好戦的なウサギさんだ。キルスイッチ奏法が可能な即戦力。仲良くしてくれると嬉しい。それにしてもこのギターの名前はまだ思いつかないんだ。うぐぐ。


ちなみに、後日。
「Caparison」のDellingerⅡが我が家に配送される。ハンドメイドのハイエンドギターが遂に我が手に。一生物のギターになるかもしれない。こっちのギターにはロエルと名前をつけた。届き次第、記事を更新したいと思う。

テーマ: エレキギター

ジャンル: 音楽

[edit]

« ベース入れとらんがな。  |  いすらえろどうが »

この記事に対するコメント

なんという暴れ兎…
何気に85がリアなんですね 音が気になります

紅猫 #CyTNFqhU | URL | 2012/03/06 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/340-0f331209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

