07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コラボなどいたしまして 

深夜にお茶を飲みながら、久々の記事更新でございます。
「暫く見ないうちにギター辞めたんじゃないの?」「作曲やってないんじゃないの?」と思う方、残念でした。なんやかんやインターネットで世話になっているDTMのお二方と現在コラボ曲を作成中でございます。といっても僕はデモでギターを入れただけなのでどうにも霞み気味なのは致し方ない…うぐぐ。頑張るんだからあ。しかあし、プロジェクトはまだまだ始動したばかり。これからにご期待ください。

後は別段変わらぬ毎日といったところです。そういえば自称、髪オバケと言うほど髪の毛を伸ばしていたのですが先日髪をすいてもらったことぐらいが特筆すべき事か。いや、どうでもいいか。ふはは。ギターおもすれー。

しかし、DTMは難しいね。お二方からは学ぶ事ばかりでござる。ギター弾いてると作曲との両立が難しいのがディスティニー。先人にはわからない事何でもきいちゃおう!変な意地はって成長を遅くしてちゃあ世話無いぜ!よろしく勇気!

テーマ: DTM

ジャンル: 音楽

[edit]

« 違法契約・カードローンさくら 2 圧迫面接編  |  新企画 »

この記事に対するコメント

もう完成度高くてすごいプレッシャーだよ母さん…

みっく #- | URL | 2012/04/14 08:33 * edit *

お三方のコラボ曲…めっちゃ期待してます!! 
完成楽しみに待ってますね~

紅猫 #IfkUwhh6 | URL | 2012/04/15 03:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/349-6557ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

