fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 


中学性…いや、まちがっちゃいないか。ド性欲時代に聴いていた「m-flo」なんてエレクトニクスなグループがあってね。好きで結構聴いていたんだ。DVDとかいまだに持ってるかな。まぁ、とにかく昔はそういうのが好きだったんだ。ギターなんかつかわないようなヒップホップなやつ。



まぁ、なんというか。
あれから歳食って。いらない知識とか人生観で今生きてるってもんで。まぁ、なんというか年月は人を変えるよな。あー…ギターにハマると思わなかったよ。





あのね…

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

ってアニメがあってね、やられたよ。近年の萌え媚びアニメにはファッキン姿勢貫いてたけど、これは面白かった。 まぁ、なんというか俺の好きな外国のサウスパークってアニメがあるんだけど。そのテイストと同じ感じでタブーに踏み込んでいながら小気味良いんだよね。差別系は排除していて、日本好みにアレンジしてるのか、結構人気みたいです。素直に面白い。ただ、ストーリーのワンパターンは賛否両論かと。とにかくね、びっくりしたのが…BGM担当が前述のm-floのDJだったのでした。これが高得点でした。昔聴いてた曲が嫌いなわけないからね。


あの程よいエロを味付けした雰囲気は最早羨ましいね…タブーに踏み込むのはいつの作品でも面白い。良きかな、肯定しかできない。このアニメの雰囲気は非常に面白い。…ストーリーはこれから次第じゃないでしょうかね。マリー&ガリーと似た絵の雰囲気が俺は好きみたいだ。













しかし…


かんなぎが、非処女でグダグダ抜かしてたくせに公式で非処女設定になったパンストはお咎めなしってのがね…毎度のことながら視聴者層には開いた口がふさがらん。調子良すぎだろドーテーが。久々に頭にきたわ。いやなんでもござらん。普段ビッチと馬鹿にしておきながら調子が良くなったら「俺の嫁」って発言は聞き飽きた…そして2年もたてば忘れてる。何なんだよもう…はぁ…やんなっちゃう…って私、ひとりで寂しいだけなんです。悲しいだけ。うん。




たかがアニメになにを熱くなっているんだ。落ち着くんだ。僕。ここで叫んで気付いてくれとは言わないから。どうか、作画だのなんだのと悲しいこと言わないで。視聴者各者。怖い怖いよ。うあああ。どうしてそんな心無いことを平然と言えるんだい怖い…怖い。




…アニメは素晴らしいのに、どうしても見る一部の方に嫌悪感を抱いてしまいます。そしてそれが大多数をしめている。ぼくはもう頭抱えて「あちゃー…」って感じですよ。人それぞれと言えばそれまでなのが感性の世界の常。僕の価値観を押し付けてるわけじゃないのは念頭においていただければ幸いです。








ED曲、LISAが歌っていたけど。
m-flo脱退してからTAKUと繋がりがあるのか…バーバルといざこざがあるのか…音楽性の違いってやつか。まぁ、どちらにせよ、これでサントラが発売されれば儲けものだね。

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

[edit]

« 絵が上達するために  |  よだれ出ちまうべや »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/35-eadd73a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)