09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ナデシコの明日 

ひょんな事から新潟に拉致された僕。という前置きはさておき…新潟で療養中の友人に会いに行きました。帰宅がてらに新潟で食べ歩きとも呼べる行き当たりばったりのイタリアンばったりで、ピザやらパスタを食べてご満悦。食事制限のあった友人には悪いけれど新潟で食べ物を満喫しました。病室から帰ったら僕達と美味しいものをたべにいこうよ。はやくよくなりやがれ。とまあ、12時間ほどの往復の旅でしたがとても楽しめました。市場で魚やチーズに舌鼓。助手席で一切のナビをしない僕を罵ってもらっても結構だ。ありがとう。そしてありがとう。
120504_2225~01


旅先で花を買いました。ナデシコの小鉢をひとつ、育てる事にしたよ。しかし野郎の客は珍しいのか、それとも良い事でもあったのか、花屋のお姉さんが凄くニコニコしていた。そうか。うん、そうか。なら明日も良い日になるといいね。僕は明日東京に行きます。ライブを見に行ってくるよ。チケットを握り締めて。

テーマ: 日常の出来事

ジャンル: ブログ

[edit]

« 演奏してるなんて口が裂けても言えない。  |  違法契約・カードローンさくら 4 新入社員天罰編 »

この記事に対するコメント

まさか時を同じくして新潟にいるとは思いませんでしたw

女性社会では男の子はチヤホヤされるみたいですよー。

みっく #- | URL | 2012/05/12 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/357-6261cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

