09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

終わる世界 

iTunesのデータが吹っ飛んで、音楽データを適当にバックアップ。でるわでるわの懐かしい曲達。今じゃ聴かなくなった音楽の欠片は意外と傷心的。なんというかまあ、僕も聞く曲が大分変わったと思いました。

特に、高校時代に聞いていた曲なんかはゲームなりアニメなりのタイアップ曲がほとんどで、それえはそれで楽しかったけど冷静になってみれば身のない朧気なジャンル達でした。でもでも、今の自分は影をしっかりと見て立ってるのかいと、言われてみれば怪しいもんだ。今は結局なにが好きだい、ほら、言ってごらん。

さうんどとらっく…プログレみたいな…メタルで…ちょっとフュージョン。かな。

見たことか。てんでジャンルはバラバラさ。地に足が着かないのは今も変わっちゃいないみたい。生まれもってのオバケだなんて神様も抱腹絶倒毘沙門天。どうしたもんかなベアッカイ。これが作曲に非常に影響しているのでござるよ。メタルは好きな癖にどうしてもヘソを曲げたがるのがオイラの悪いところ…ってマズいよなーこれ。マズいよなー。え、マズいのかな。

あれ、そういえば音楽を聴いたのが久しぶりじゃないかな。

そうか。

そうかな。



うん、きっとそう。
惰性で曲を聴くのは、音楽を聴くってことじゃないとするなら。間違いなく僕は音楽を聴いちゃいない。最近は肌に突き刺さるような曲に出会っていない。…といっても2週間前はparaoka氏の曲でチリチリと肌を焼かれているから、それ以来かな。あれ、結構最近じゃん。いやいや2週間も鳥肌の立つ曲に出会ってないのはオカシイ。感受性を自分で殺しちゃいないかい。特に、君。君だよ君。世界は死にかけてるぞ。ならば生かすも殺すも君次第。


そう

そうか。

あんたか。久しぶり。


テーマ: 生きるための歌

ジャンル: 音楽

[edit]

« どらむん  |  マダツボミのテロ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/362-8fe37636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

