09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どらむん 

師匠とホヤ君で作曲の話をした。見ない間に40曲以上の曲を作っていたホヤ君はテクノやハピハコの作り方が上手くなっていた。師匠にはドラム音源の購入を勧められて、僕は今64bitの環境で動作するドラム音源の体験版を、香を焚きながらひた聴き続けている。つーか、テクノは卑怯だわ。というかシンセはズルい。練習しなくても綺麗な音を組み合わせられちゃうんだもの。

あいやー、EQでは限界があるものだ。聴きなれたドラムの音を聴くまでもなく、既存の音源より遥かに素晴らしい音色である。万単位の買い物だが、これは購入をするべきであると脳が言っている。明らかに音が違う。ころしてやる。プリセット音源をころしてやる。

あまりにも悔しいので早期に音源を購入する事にしたぜ。
なににしてやろおおおか。



あ。あと、メルブラAAのサントラ付き初回版を購入したのでご報告。
それとペルソナ2罰。

[edit]

« ゲーム実況「「カードキャプターさくら」  |  終わる世界 »

この記事に対するコメント

シンセというものは繊細さと大胆さを兼ね備えてますからね!
エフェクターで雰囲気も作っちゃいますしグフフww

ドラム音源買ったみたいですね!楽しみにしときまっす。

みっく #- | URL | 2012/07/06 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/363-674e05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

