07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

XXX 

他国では「X」をゼクスと読むらしい。「XX」これはイグゼクス。それじゃあ「XXX」はどう読むのかと調べていたらキスキスキスと読むとか書いてあって脳がかなり混乱している。サイン、コサイン、タンジェント並みに意味がわからない。まだワンリキー、ゴーリキー、カイリキーの方が納得できる。ひとつめ、ふたつめを、それらを明らかに無視して、みっつめにして突如として狂気に満ちる。前者のふたつの気持ちなど完全に無視である。物事には段階が大事だと気付かされる事案であった。ところで、アニメに「xxxHOLIC」なる作品があるらしい。無論、キスキスキスホリックと呼ぶのだと思っていたら安直にホリックと呼ぶのだそうだ。またもや脳が混乱した。何故だ。グツグツと脳は茹ではじまっている。そうこうしているとAsrielという音楽グループは「xxx」で「君」「あなた」と読ませると歌詞に書かれていた。ちょっとお洒落だけど脳は液状化しはじめた。恐ろしいことだ。

テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 世界にひとつ化けの皮  |  嫁、不穏、門出にて。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/389-125b5cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

