09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

桜餅ストリップ 

パクりました?いえ、オマージュです。中途半端に似せたチープさが大事なんです。原曲は紅葉屋さんの「桜色ストリップ」だよ。紅葉屋に怒られそうです。



https://soundcloud.com/noizirou/knr6wrujwgk8


以下歌詞。

いち,に,さん,日中昼寝 ジョジョを読んで私はもういない
よう見ていて ダラダラここまで
今も裸 ぞんざいな扱い
資格も取れないアカンで
どうしようもない身分を憎むわ
布団に入った瞬間にワープ
「ここ、もうちょっと音太い!」「ぶーん」

太ってるってこんな私なら
身体を鍛えることなく
肝心な体調管理は
近頃忘れがちです
太ってんでワンダフルワープ
布団で 溺れているのに
立て込む事情がないの
外食しても満たされないの

飯が炊きつけ さくらもち スカイプ
オボロゲに 部屋立てて
雲雀の尻を 優しく届ける

テーマ: ロック

ジャンル: 音楽

[edit]

« メルステ「WORLD OF MAQUILLAGE」発売!  |  てふてふデモ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/396-5df1889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

