10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まっしろな流行 

できるなら、僕はヴィエラ族になりたい。



のいじろうは「うじゅたま☆うじゅりんぱ」の「カラス天狗うじゅ」を超個人的に応援しています。たとえ架空と理解していても。キャラとしてtwitterをやっている、うじゅに癒されるのは紛れも無く明白なのです。

ちなみに、テーマ曲のアレンジができたそうです。






先月買った、桜庭統のサウンドトラックが良い味出してます。
Forest of glass」というのですが、ピアノ独奏で素晴らしいプログレを発揮しています。僕も、曲を作るときがありますが、この方の様に…作りこまれた世界観の構築に至るにはまだまだです。日々精進なり。




桜庭さんで有名な曲といったら沢山ありますね。
「テイルズシリーズ」「バテンカイトス」「ヴァルキリープロファイル」様々なゲーム作品の音楽を担当しています。しかし、その中でも一目置くのはやはり…


「スターオーシャンシリーズ」ではないでしょうか。
いやぁ…楽しかったなぁ。うんうん。








そんなこんなで、
桜庭さんの曲を聴きながら一日を終えるのも幸せだ。
でも今日の僕はあんまり良いことなかったよ。
今日の教訓は「あーれー、馴れ合いが人を腐らせていくわー。」



だからこそ、
他人を振り向かせるレディになりなさい。
とっとっとっと。お師匠様は言いました。
明日も仕事頑張るぜ、と。














テーマ: CD・DVD

ジャンル: 音楽

[edit]

« ダリル  |  アナグラムと氷の月夜 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/4-0536c0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

