05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

君達は体温が13度しかない 

開催時期:2015年6月14日(日) 11:00~15:30
開催場所:池袋サンシャインシティ

「サンクリ2015Summer」なる同人誌即売会に当選した際には参加したいと考えている厄介者でございます。オンリーイベントの「ろぶけっと2」に参加しますぜ。

c3140240_1_SJYbabu3DEOKEFscpcj0lA.png S__15040515.jpg

メタルなど中心に、テクノやロックなど様々なジャンルの音楽を混ぜ込んだLov3の対戦BGMのアレンジミュージックCD「読書収監」になっております。様々な物語を知る事を読書とし、一箇所に集められてとらわれながらも交差する想いと熱狂。その凶禍と希望をひとつに抱きしめて収監とし、読書収監と名付けました。長いお時間を共に過ごして頂けます様に、手織りのCDジャケットを採用する予定です。50枚のみの生産になります。


琴線に触れましたら、お求めください。
1枚300円



のいじろう
そば粉
桜餅
HiroriaL
Kurene

[edit]

« 2015M3秋 「遺訓瞋恚」配布  |  メルステ「WORLD OF MAQUILLAGE」発売! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/400-51ad651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

