05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

えむすりぃ 

M3秋出てました。
もはや事後報告です。

色々と音楽に関して見方が変わったりして良い刺激になったよー。ちなみに全然関係ないけど、映画館で心が叫びたがってるんだを観て号泣したざむらい。半券チケットを大事に持ってるくらいには好き。

肝心のM3で売ったCDは在庫まだあるんで、どうしようか悩んでたら、美男子高校生から「のいじろうさんの…っあ…欲しい…欲しいです…っ」とのラブコールあったんで多分やります。委託販売。

それに、何の因果か直感にびびっときたラブリーシネマティックボーカルを見つけたので、土下座したら一緒に活動して頂ける事になったりで、視野広がります。はい。これからの音楽活動で形を作って添い遂げたいと思っております。まる。

そんなこんなで、ひとりで作る音楽ではなくなりつつあり、かなり悩んでギターリフからやり直す事を決めて、意気込みイラストレーターに「わりー勉強し直すわー」の一言と共と延髄にチョップ決めて次回M3は出馬未定。天誅。すまんな。

[edit]

« 少年にイタズラした話  |  2015M3秋 「遺訓瞋恚」配布 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/402-ce12c9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

