06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

震撼の5号機 

世に蔓延する5号機スロットには、
回転終了後のフリーズ演出や、リール回転順の変化が起こる台の投入が二度と有り得ないらしい。なんと法律で規制されてしまったからとかなんとか。「めんそーれ」のフリーズ演出も「燃えよ!功夫淑女」の不規則な回転も最新型スロットでは…もうありえないのかしら…



あれ…でも南国育ちの5号機ってフリーズ演出あったような…おい規制緩和かこれ。調べてみたら幾つか規制緩和があったらしいですにゃ。やったね。





それにしても「カイジ」の液晶リールは素晴らしい発想だったと思うのだよ。リール回転の多様さは液晶ならでは。BIG音楽の陶酔はいつになっても終わらない。あぁ、音楽が素晴らしいものがスロットには多い。沖スロの名曲率は異常さね。せめて、25パイと30パイの違いが理解出来る程の、熱い気持ちを持ったスロッターが必要なのだよ。



いやぁ、「2027」のゲームシステムは僕を熱くさせるよ。スロットの演出はエンターテイメントだ。それを理解していただけないなら、共に語る仲ではござらんよ。まぁ…ツインなんとかさんの様な、無意味かつ過剰な演出は僕も賛同しかねます。勿論、これはギャンブル性を省いた場合の話ですけどにゃ。






ぶちかませっ!くらんきーこんどるっ!








そういえば、
最近地震がありましてね。職場で仕事柄、警報だの発令だのバタバタしてましたが…僕ほもう…家の「CRナデシコ」が倒れてないか心配で心配で。倒れたら液晶と硝子が割れるのは確定な訳で、そんな地震演出いらないよ。と。急いで家に帰ったら…ぜまぜま…倒れてなくて良かったです。いや、マジで。




とそんなパチスロ雑談。何が震撼って、地震がリアルにあったことがだよ。

テーマ: パチンコ・パチスロ

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« ブログをやる意味  |  ひゅーどろどろどろ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/44-fdb674e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

