10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブログをやる意味 

脅威のコメント率の無さ。
どうも、のいじろうです。アクセスが1000を超えてるけれど本当に読んでる人はいるのか、と疑問ばかりです。ふうん…良いんだよ、別にさぁ。雑記には丁度良く暴れられて結構結構。




人の人生に影響を与える橋渡しの役を、少しでも出来れば構わないのですよ。個人の事なんて聞きたい人は少ないでしょうし、借りてるとはいえ自分で開設したなら自分なりにやればいいじゃないですかね。辞める時はいつでも辞めるんですからね、それでもやってるのは自分の中に理由があるんでしょうよ。それを明確にしなくたって、ずるずる引き摺ってやってれば何かやりたいことくらい見つかるさね。にゃはは。





…ってことで本題だ。
雲雀亭には驚かされたんだよ。いや、「うんじゃんてい」じゃありませんよ。こちらは精神的ブラクラ喫茶、雲雀亭「ひばりてい」と読みます。ほうほう、ところで雲雀亭とは何なんだい?










男の娘のメイドさんのいる喫茶です!!
http://www.hibari-tei.com/what.html








いや誰得…だよ。ま、ほらこんな世界もあるんですよ。ははは。世の中には知らなくて良いものってのもあるんですよ…





かまぼこの着色料の原料はエンジ虫をすり潰した汁ことや、 アルバス・ダンブルドアはセブルス・スネイプに殺害されることや、セドリック・ディゴリーはヴォルデモートに殺害されることや、一方通行は「悪党」を自称しつつも上条当麻に一種の憧れを抱いてることや、ルルーシュ・ランペルージとゼロは同一人物であることや、鶴屋さんは古泉一樹ら「機関」のスポンサーであることや、フェル博士の正体はハンニバル・レクター教授であることや、ピノコは人造人間のようなものであることや、ウェインはキング牧師を暗殺することや、オセロットは暗示によってリキッドに乗っ取られていたふりをしていたことや、ラスボスはチェーンソーで倒せることや、殺人事件編の犯人は美樹本洋介であることや、シエルは遠野志貴の先輩ではなく教会所属の代行者であることや、ランカ・リーとブレラ・スターンが兄妹であることや、シュウジだけが生き残ることや、カイジは橋を渡りきった後に敗北することや、EVAとのシンクロ率が400%を超えると自我境界線が失われL.C.L.に溶けてしまうことや、妹達(シスターズ)は御坂美琴のクローンであるが生み出された本当の目的は「天使」を具象化するためであることや、超鈴音はネギ先生の子孫であることや、神無月めぐみは得意技である串投げを小学校時代の担任に教わったことや、 伸恵は高1なのに喫煙していて車を運転している上にアニメでは短大生に設定が変更されていたことや、ZUNはタイトー社員であることや、靈夢は原作でも女に欲情したことがあることや、霊夢は霖之助をさん付けで呼ぶことや、魔理沙は一作目の靈異伝では未登場だったことや、守矢早苗という実在する神職の女性がまだ存命であることや、三田村晴彦と原田美代子はショッカーに改造されることや、バラモスは雑魚キャラに過ぎず、ラスボスはゾーマであることや、園崎家は雛見沢村で起きる事件に一切関与していないことや、橘敬介は神尾観鈴の父親であることや、キノの旅と学園キノは全くの別作品であることや、アンデルセン神父はアーカードに敗北することや、ランサーはクーフーリンであることや、ドラえもんは数センチ宙に浮いていることは。



知らなくても良いのです。

テーマ: 徒然なるままに…

ジャンル: ブログ

[edit]

« 「パチンコ・スロットの打ち方」初心者マニュアル  |  震撼の5号機 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/45-3cb6cd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

