08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

放課後ローソンフェア 

友人曰く。
霊界を覗き見る確立は、穴が百個ある壁から、当たりである一つの穴を選べと言われて引き当てる確立らしい。わからない人には生涯わからないし、わかる人には必然のように引き当てるとのこと。僕には霊感が薄いため感じられませんが…昨夜、友人は僕の家で何か感じ取ったらしく。一匹憑いてきたので連れて帰ったとのこと。お持ち帰りぃぃ!

ってことは。
俺の家に常世の生き物がいるらしい。当店はウェルカム状態ってことです。影女なら別に良いかな。なんにせよ、最近は寒くなってきたから屋根のあるところに入りたがる気持ちは良くわかる。俺の家は部屋が余っているし、別段僕に不利益を及ぼさなければ泊まってくれても構わない。













20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/03(日) 16:50:37.94 ID:JcyxO4dJ0

キョン「……」

古泉「もし貴方が事故で頭を強く打ったりして、視覚、認識を司る部分を損傷したら」

キョン「縁起の悪い事を言うな。こっちじゃそうなっているんだからな」

古泉「すみません。ですが、そうなってしまったら明日から貴方は涼宮さんがえも言われぬ怪物に見えてしまうかもしれない」

キョン「そりゃ恐ろしい。今でも充分俺にとっちゃモンスターだよ」

古泉「そんなゲーム、ありましたね」

キョン「しらん」

古泉「それは失敬」




25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/03(日) 16:53:20.34 ID:WFzbHZYT0
>>20
沙耶の唄かwwwww















そうそう、
手塚治虫の「火の鳥」にそんな話があったね。沙耶の唄は「火の鳥」をオマージュにしているとか何とか。しかし、火の鳥のあれは…化け物と言うか、泥人間に見えるから…まぁ。正確には違うと言っても良い。神様なんていなかったね…ってか。女子が可愛けりゃ後はどうにでもなる時代だ。ご理解を賜る。ちなみに僕はブラックジャックの話ならほぼ全てがわかりますが、なんともどうでも良い情報です。




昨日ローソンに行ったら、
けいおんフェアで唯のトーストが売ってました。クリアファイルや、エヴァのくじ引き等。なんかグッズ関連は完売していました。コンビニ関係者お疲れ様です。アマゾンの荷物を取りに来る学生とか、携帯料金を払いに来る俺とか。コンビニ業務は面倒ですね。過労で死んじゃいますってば。





あぁ、そうそう…
そのローソンで売っていたブラックジャックの大判コミックスの内容が全てわかるため、友人に結末を全て話してやりました。昨日はそんな一日でした。

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

« ジガガガ!  |  ひきこもり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/48-fc80e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。