08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ダリル 

「あいつが来たって!」
「 え?誰ですか?」
「じゃなくて!」
「ミルク?」
「じゃなくて!」
「ダ・サイダー?」
「じゃなくて!!」
「ラムネだあああっ!」




って事で金曜日の夜に僕は消失します。
しかし、ラムネのネタがわかる奴はいるのかな。まぁ、恐らくいないんだろうにゃ。わかる人は後楽園遊園地で僕と握手。です。







とどのつまり、
金曜日の夜に久し振りに先輩方と遊ぶ訳なのですよ。社会人は暇が無いぜ。久々に心に究極のゆとりを持てるのです。土日もお泊りです。きゃっきゃうふふな夏が来る。


野郎しかいませんがね。
先輩方は彼女持ちですがね。
忌々しい。のいじろう君、ギターばっかりで家を出ないから出会いなんてありません。ノノンノン♪






では、外に飛び出して。女の子とトークをして、知るべく事を学べというのか。ふふふ。確かに外には心が逸ることがあるはずなのかも知れない。だが、甘いぞ諸君。確かにオイラが家でギターを弾いて過ごす。この考えは万人が見て、必ずしも良い選択では無いのかも知れない。家にいることが有益では無いと取るのなら、家で一人いるという思考は確かに頂けない。これでは確かに「今考えている事の逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク」なんだ。ベターな回答や行動が必ずしも自分に有益であるとは限らない。自分の示す、自分が満足する回答こそが、本当の自分の選択だ。とダリルさんが言っていました。





それにしても、
久々の再開になる友人達。しかし、だれ一人として楽器をやる先輩はいないので趣味が少々ズレているのが気がかりではあります。ま、集まって遊んじゃえばそんな事を気にする事も無いのでしょう。

楽しみだにゃー。












テーマ: ブログ日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« カロリーメイト爆弾  |  まっしろな流行 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/5-3f7a0495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

