08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カロリーメイト爆弾 

好きな女の、娘に惚れる。
「君は若い頃のあの人の生き写しだ。」

そんな感情がいつかくるのかしらん。その気持ちはわかるけど、しかしそいつは外見だけを求めている立派な証拠じゃないか。そんな奴には、中学生時代に大量に作った「カロリーメイト爆弾」を投げ込んでやる。




カロリーメイト爆弾の作り方は簡単。
●まずは材料の調達です。コンビニかどこかで「カロリーメイト」を購入してください。相場は210円ですが変動があります。勿論、大量生産に伴うコストの削減は、どの時代でも重要視されるので慎重な判断が必要です。



●次に、中身を取り出します。その場で美味しく頂いても構いませんが、戦場は常に死と隣り合わせですから。非常食とするのも良いでしょう。しかし「食える時に食っておく」なんて意見もありますので、その判断は個人の意思を遵守します。
※ここで重要なのは味です。お好みの味をお選びください。しかし、味のパッケージによって殺傷力が上昇することもありますので注意が必要です。



●ここで挫折する人が多いのですが、非常に重要です。近所でバクチクを買いましょう。それも大量に。しかし、検閲が厳しいこの時代にバクチクを大量購入すれば、県警からマークされるのは目に見えます。公園で携帯ゲーム機を弄る少年達に、ポケモンを交換するなどして買収しバクチクを代わりに買ってもらうのが良いでしょう。

※ただし、純正のソフトを扱っている子供にすること。マジコン使用者はインターネットを介して情報を流す可能性あり。











●ここまでくれば後は簡単です。「灼熱ち○ぽ将軍」の主人公「活火山火乃子」でも眺めながらマッタリやりましょう。手に入れたバクチクを早速カロリーメイトの空き箱に詰めましょう。え、何。カラカラ音が鳴って怪しいってかい。なら粘土を使って固定しなさいよ。それくらい自分で買いなさい。因みに紙粘土でも良いですが、C-4がオススメです。と言うか、C-4で固定しなさいよ。それくらい自分で買いなさい、大人でしょ。

※バクチクの入手が出来なかったら、雷管でもかまいませんよ。自作してください。因みにバクチクでは正常に爆破しないことがあります。ご注意を。何、雷管なんてどうやってつくるんだってかい。そんなんグーグル先生に聞きなさいよ。








か






●この様に箱の開け口から導線を垂らしておくとCOOLです。ここまで出来れば、きっと貴方は歯医者でドキドキしないくらいの根性を持つ夜叉になった事は間違いありません。ドリルも、歯科助手のお姉さんの色気にも、決して屈しないはずです。

さぁ!ハートに火をつけて
ドラゴンインストール!!



inst1.jpg




れっつぬぷぬぷ…じゃなくて。
れっつ起爆タイム!
レッツ&GO!











explosion.jpg



















テーマ: 伝えたいこと

ジャンル: ブログ

[edit]

« 自作曲「三途」  |  ダリル »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/6-04ea811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

