10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ラグジラス+ 

結構前から友人はtwitterをしていて、とある夏の日に友人は「お前がtwitterやったらURL教えてやる」と僕に言っていました。そう言われてから時は過ぎ12月に突入。「別に呟く事もないよなー」とtwitterの存在を斜に構えながらも、遂に探究心を抑えられず気がつけばtwitterに空メールを送っていた次第でございます。


しかし、このtwitter。いざ始めてみれば僕が初めてブログを始めた時の感覚に酷似しています。初めて家にネットが繋がった日の様な…彼女とメールをするような…そんなドキドキする感覚。いや、彼女なんていないんですけどね。これがソーシャルネットワーキングシステムの魅力なのだろうか。



彼女と言えばラブプラス。また放置しています。この前喧嘩のイベントがあって仲直りをしたばかりなのに二の舞になりそうです。とある友人は「別れる心配が無いから良い」と皮肉っていましたけど。まあ、そうだよな……。そんな友人は先日ゲオでDSフトをあさっていたけど、恐らく家で寝息をたてている姉ヶ崎さんの存在を完全に忘れていたに違いない。「教習所が暇で仕方無い」と不満を吐露する喉元に、いつ姉ヶ崎さんがカッターナイフを突き立てるのかと思うと…僕はもう放置しているDSを開く事を躊躇してしまいます。



さながら、二次元と三次元を繋ぐ岩戸の扉DS。常世の国である「十羽野市」に住むイザナミ凛子。待てよ…十羽野市だと…なんてこった…「永久の死」じゃないか……。これはひょっとするとひょっとするかも知れませんね。黄泉の国を行き来する主人公と主人公に恋する黄泉の住人イザナミ。いつ恋愛感情が捻くれDSをこじ開けてイザナミ凛子が僕にカッターナイフを突きつけるのか。今日も恐怖でDSが開けません。

テーマ: 今日のブログ

ジャンル: ブログ

[edit]

« 入門の入門  |  PSゲーム「最終電車」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/63-086972b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

