10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

機知GUY 

金曜日ともなると、ただただ寝たいという気持ちが沸々と込み上げる。欠伸は止まらないし、瞼は21時過ぎの商店街が如くシャッターを下ろさんとしている。そのシャッターに滑り込んだ僕は、見つめあう店主と心理的に高度なバトルを展開しているのだが、店主の「あの…閉店です」の言葉に「あ…そうっすか」と退店。俺を追い出して瞼のシャッターをしめようとするのだが、寸前でシャッターに足を挟みこみ閉じることを拒む俺。あまりの激痛に足を押さえて転がる俺に、商店街のシャッターは次々と閉まっていく。冬の寒さに震えながら、立つことさえままならなくなった俺は商店街で息絶える。昇天GUYの誕生である。

テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« なるほどなー…買うであります!  |  アラサ・ガシビスティ »

この記事に対するコメント

No title

しげちー「み・・・見つけたど・・・!!」

というわけで、ブログのリンクに追加しちゃいましたー。
よろしくです!

みっく #- | URL | 2010/12/12 15:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/69-6e47b903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

