10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりとめのないこと 

「戦国ランス」のカバー曲。
「Rebirth the edge」


http://www.megaupload.com/?d=OJ0O18QB



オケはお借りしました。早く自分で作れるようになりたいです。

テーマ: 今日のブログ

ジャンル: ブログ

[edit]

« 真・眼鏡先生 III NOCTURNE マニアクス  |  最初はぐー »

この記事に対するコメント

はじめまして!
みっくさんのところから飛んできましたー。

曲を聴かせて頂きました!
めちゃくちゃカッコいいですね!

とてもじゃないけど、ギター歴1年とは思えないカッコよさでした!
打ち込みと違って、やっぱりライヴ感が違いますねー。

俺は楽器が駄目なので、憧れますね(笑)

RUQUIA #- | URL | 2010/12/25 23:23 * edit *

re.RUQUIAさん

はじめまして。
なんと聞いてくださいましたか…ありがとうございます。

逆に打ち込みは難しいので勉強中ですよー。

しっかし…ギターもリズムをキープしないで走り気味でしたからね…精進いたします。

のいじろう #- | URL | 2010/12/29 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/74-ff33504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

