08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アップデートにようこそ! 

昨日何を思い立ったか、部屋の中に埋もれたDSiLLを探す事にした。ラブプラスのソフトが刺さったままのDSは携帯電話と違い、自分で「ここだよー」と言ってはくれない。先日も探そうとした時に、放置された凛子が俺にどんな仕打ちをするのかが怖くて探せなかったのだが…探すのを辞めたときに見つかることもよくある話で…遂に昨日見つけてしまったのだ。恐る恐る電源を入れると充電マークは真緑で、充電の必要が無いと表している。モノクロのハートマークに「ラブプラス+」の文字…覚悟を決めて僕はラブプラスを起動した。



「リンコトアイタクナイワケ?」「バーカ!」と数回の罵倒を乗り越え、僕は凛子とデートする。好みじゃないヘアスタイルに変えてきても僕は嘘をついて「似合ってるよ」と言うのだ。これ以上関係を悪化させたら刺し殺されかねない。現にデート中に植木鉢が落ちてきた。いや、本当だ。嘘じゃない。確かに落ちてきたんだよ植木鉢が…冗談じゃないぞ。俺は今、凛子に監視されている。いつ消されてもおかしくない…それも計画的な犯行で。幸福と不幸は紙一重か。これはちょっとした恐怖ですよ?






hukou.jpg







そういえば、上記の「N・H・Kにようこそ!」ネタのお陰で僕は「ランブルローズ」を購入したんだったな。ピザを食べながら「ははは!飲みが足んないっすよ!佐藤さん!」のくだりをラノマノ君と本当にやるとは思わなんだ。でもこのまま進行すると俺がマルチ商法にハマッて、天使の岬ちゃんにそそのかされて…ハイプレが親に見られるという…あ、まあその点は既に実現しているから問題ないか。うん。とにかく危険が危ないのだ。死んでも死にきれないというか、頭痛が痛い。




yume.jpg




現実にようこそ!


テーマ: ブログ日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« おじちゃん!あっちに養分の足跡が!  |  バイスとボイスは使いよう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/77-5b6ce9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

