10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ひぐらしの うみねこが みだれる 

「うみねこのなく頃に」の主題歌がどう聞いても空耳の歌詞にしか聞こえなくなり、口遊んでいたら先輩の窘められた。やはり竜騎士07作品のファンとして見逃せなかったようで、お怒りのご様子だった。やっちまったにゃ。



そんな訳で僕の中ではすっかり、うみねこのナックルポエマーである竜騎士07氏。著者もそろそろジョブチェンジしても良いだろうと思う頃合だと感じるが、どうだろうか。確かに竜騎士も良いが、白魔道士や黒魔道士も捨てたものではない。ファリスもガラフもジョブチェンジして、ロッドで敵をボコボコにするためのジョブチェンジも大事だよ。うん。ほら…そうやって冷静に考えてみれば「ナックルポエマー」も捨てたもんじゃないと思うのよ。「吟遊詩人」と「モンク」で「ナックルポエマー」ってどうかなぁ…いや、まあ駄目でしょうね。忘れてください……あ!あんな所におやしろ様の足跡が!離せ!おはぎに針が!






レナに限らず、ファリスやガラフのジョブもそろそろ変更するべき「2011年」がすぐそこに迫っている。作品の色を変えて「彼岸花の咲く夜」になんてのも始まりました。もう本人はすっかりジョブチェンジしている様子ですが、名前は相変わらず「竜騎士07」。これからの活動にも期待したいものです。



テーマ: 漫画

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

« 似非ラジオ  |  おじちゃん!あっちに養分の足跡が! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/79-9bd35f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

