08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

思い出ポロポロ 

コミケの日に書き込みが無いから、
コイツもしかして行ってきたのか。
なんて思ったら大間違い。
行ってませんよ。

僕の友人は只今、北海道に旅行中らしいですがね。

行くとしたら。それは俺がサークルで売る側の時です。そんなんで良いです。そんなんで良いんですよ。おっと、一人称が狂っている。僕です。どうも。







先日、戦国バサラのアニメを友人と見て爆笑しました。3mに近い秀吉が拳圧の衝撃で海を割りましたよ。どういうことですか。いや、OPの時点で僕は爆笑してましたが。馬に腕を組んだ状態で乗り続ける武将に笑い、マフラーのついた馬に笑いました。

「青き三日ー月のーぼーる♪」
OPが魔弾で有名なあの人でした。

友人曰く、割り切って見ると馬鹿っぽくて面白いそうです。来週は真田君が活躍しそうです。BA・SA・RA。ご期待ください。僕は恐らく見ませんが。






あー…
もっと私の身体に触れてダーリン。私を犯してダーリン。SGが泣いている。でも俺の喉は今、ぐちゃぐちゃなんだ。寝ないと辛いんだ。わかってくれ譲ちゃん。それでも、指紋だらけで劣化してくれるなよ。はん、いつまでも少女は綺麗なものだと思っていやがる。いや、ごめんなさい。具合が悪いんです。許してファタル。







金曜日は「SEVENTH MOON」。






喉が枯れるまで歌い。ギターを弾きながらカラオケ。「ギー太にー♪もうくびったけー♪」「俺の歌を聴けええええ!!」誰かさんに影響されて一曲だけ9mm歌ってみたり。はぁ、Asrielのカラオケ音源チープ過ぎるよ。そして俺には霊感が皆無であることが判明。








土曜日は「突撃ラブハート」。





夜空を彩る花火大会。ベジータ曰く、汚い花火が夜空に飛び散っていたから。「おい火花だ!戦争か!戦争なんてくだらねぇぜ!俺の歌を聴けええええぇぇ!」で車の窓全開で歌っていたら遂に喉から血が出た。わかってねえな…ボンバー。その後PS2の「アクセントコアプラス」と初代「Z.O.E」を購入。この段階で、喉は完全に地雷を既に踏んでいたのだろう。わかってねえな…ボンバー。夜中に友人と「けいおん」を見て、ごきにゃんにアースジェットの歌をアフレコしたりと、真面目に視聴しておりません。ボンバーで、正しくボンバーでした。




日曜日は「ライジングサン」
真珠湾戦争を忘れるな。旧日本兵を二人プレイで射殺。でも殴った方が強い事に気付き、途中から撲殺ゲーになる。喉は激痛の絶対領域の扉の前に進展。アンチタンクマイン並みの地雷の爆破を確認。



月曜日は「ICU」。
唸っていたら一日が終わった。わかってねえな…ボンry











喉から血が出て、風邪も相乗効果で。大分やられています。あいや、お気になさらず。それも月曜日は夜中に「アクセントコアプラス」なんかやっていた賜物です。いや、でも。かなり良いですよ。ストーリーモードにクリフとジャスティスが参戦しています。聖騎士ソルのストーリーも見ものです。家庭用PS版の初代ギルティのストーリーと非常に絡んでいるため、ファンはニヤニヤが止まりませんね。EX聖騎士ソルのコマンドが初代ギルティのソルと酷似しているのは意図的なファンサービスを感じます。聖ソルの「オールガンズブレイジング」は歴代ファンなら鳥肌モノ。



紅差し指の、隣の隣。人差し指が、金曜日のカラオケinオルタネイトピッキングのしすぎで怪我をしている。今日も喉は声が出せない程に痛めつけられている。もしもお前と俺だけしか人間がいなくなったら、代わりにゴリラでも抱くさ。誰か俺にローションティシューをよこしやがれです。



つまり今、ラグーンのソーヤの様な声です。ギルティで言ったらA.B.Aな声ですね。暫くは喋ることも歌うことも無いでしょう。声が出なくても職場で支障がないってのが笑えますね。差し詰め声を奪われた少女。











テーマ: どうでもいいことo

ジャンル: ブログ

[edit]

« 金曜日のワルツ  |  自作曲「三途」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/8-1d98b584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

