08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エイプリルフューラー 

最新作の「モンスターハンター」が発売されたそうですね。ネットのどこに行ってもハンターの文字ばかりで、皆さん狩猟免許はいつ取得したのでしょうか。乱獲は条例違反ですよ!



しかしそれにしても、当時は何を狩るにもデスギア装備でガンズ=ロックを振り回していた僕が本当にギターを弾く事になるとは…世の中わからないものですね。いや、必然かな。世のガンズ=ロック愛好家は皆、楽器を弾く権利があるということですよ。アンプが無いのにギュリギュリ鳴るガンズ=ロックは魔法の楽器でございます。しかしまあ、良くみてみればガンズ=ロックにはペグが4つしかありません。これは…どう見てもベース。ベースですよ。ギターじゃありませんね。今更気付きました。あれ…でも結構ゲームの中では高音を出していた気が…弦は何を張っているのでしょうか、気になるところです。




Rebirth the edge」も一段落ついて、次は「凛として咲く花の如く」でもやろうと模索中ではありますが。「この子の七つのお祝いに」も気になるところです。でも結局、何をやるか迷って惑って来たれ遊惰な神隠し状態。まあ、目標を持つのは良いことです。スケールを覚えるのも良いけど、やっぱりTAB譜を見て練習するのが一番な気もするよ。でも結局今日も自堕落練習、いやいやまいったね。どうも。






僕は今朝見たあの娘の夢も、もう忘れました。







テーマ: エレキギター

ジャンル: 音楽

[edit]

« おもうに健診-定期乗客ロケット団-  |  似非ラジオ »

この記事に対するコメント

リバース、普通にかっこよくてツイッターで宣伝しちゃいました(笑)

凛咲くとか、俺得すぎる…!!

みっく #- | URL | 2010/12/21 12:26 * edit *

re,みっくさん

な、なんと。宣伝していただきありがとうございました。

凛として咲く花の如くは個人で譜面を配布なさってる方の譜面ですので、実際の音とは差異が生じるかもしれませんが…試行錯誤しながら弾いてみたいとおもいます。

のいじろう #- | URL | 2010/12/21 14:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/81-fdb9cc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

