10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

少女ホップ・月刊ステップ・少年ジャンプ 

50円玉を100円玉と言い張るジョセフ・ジョースター君に僕は愕然とした。勿論、僕の目の前にジョセフ含め貧民街のスピードワゴンなどは存在しない訳で、全ては僕の血中に糖分が不足していることを示している。遠くでハマーも僕を指差し「見ろYO!この糖分の無さをYO!」と嘲笑っている。これは夢だ夢…夢を見ているんだ…いやそれどころじゃないぞ、幻覚だぞこれは。そのくらい身体が糖分を欲しているのだ。よしよし、記事が軌道に乗ったぞ。後は何も考えずに進むだけだ…つまり…どういうことだってばよ?



そんなわけで、自販機で売っていたリアルゴールドを一気飲みした僕に死角は無い。遠慮なく「昼は淑女、夜は娼婦。」について語り合おうじゃないか。でもその電影淑女も「見た目は子供、頭脳は大人」では社会的にヤバイぞ。いくらヤミちゃんが政権の未来や税金問題を口に出そうと見た目が幼ければアウト。牛尾先輩覚悟しな……罰ゲーム!グリード!あ、ミザリィは大丈夫だと思います。はい。




結局気がつけば地の底…!でも牢屋ではスタンドを駆使してリッチな生活を送ります。出所したら、この能力を駆使して履歴書の特技の項目に「俺のスタンドは一瞬のうちに弾丸を掴むほど正確な動きをするぜ。」と書いておくぜ。…不採用?テメェは俺を怒らせた。趣味はカバディ。これがいけなかったのだろうか。そして明日は黒いノートを拾います。デスイレイザーの付いた黒いノートを拾うのです。僕は読みきり漫画、サムスピやるなら首切りバサラ。それだけじゃお腹がすくわ。文章が支離滅裂なのはきっとクリスマスが近いからなの。わかって、サンタさんが怖いの。うぅ…白いサンタは志々雄真実。花咲か天使を連れてきておくれ。

テーマ: ちょっとしたこと書きます

ジャンル: ブログ

[edit]

« ゾーンイーター  |  おもうに健診-定期乗客ロケット団- »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/83-5a6f3911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

