10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

金曜日のワルツ 

今日は給料日でした。
さっぱり忘れてました。
すっかりでなく、さっぱりです。

書店で「まんがタイムとまんがタイムスペシャルとまんがタイムラブリーとまんがタイムファミリーとまんがタイムジャンボとまんがタイムきららとまんがタイムきららMAXとまんがタイムきららフォワードとまんがタイムきららCarat全部くれ」と言えるかしら。いえ、そうしろと囁くのね、彼女のゴーストが。




wikipediaによると。
「けいおん」の平沢唯の身長は156cm。お。hydeの身長じゃないか。ギターの弦はダダリオの弦…いや、どうやって調べたんだ。ベースは…弦はダダリオ。いや、項目長すぎだろ。教科書かよ。「舞姫」全盛期の記事じゃないんだぞ…これが時代というやつか。ええい…見えるぞ、私にも敵が見える。このシャア・アズナブルがry





携帯電話の料金を払ってこないといけませんね。あぁ、ちょろーん。と払ってきますね。面倒ですが。ローソンで良いかな。ハガキもついでに買ってこようかしら。明日は土日でお休みだけど、ねぇ…もう暫く同級生だった友人とは遊んでいないわ。風邪引いてるけど、明日は遊ぼうかなー。とか何とか言ってみる。中学生の頃は誘いが無かったら一切外出なんてしなかったっけ。高校はどうだったっけ。あんまり記憶に無いや。あぁ、成り行きで毎日遊んでたのか。ふふ。




友人一名は北海道に旅に出ています。あ。もう帰ってきたのかな。あっちは涼しかったそうですよ。妬ましい。北の大地。冷たい場所。コールドデイ、ふふ。









そういえばこの前、友人(北海道に行った友人ではない)から貰ったAVを一切見ていない…昨日やったことはスピーカーの配線とギターと電話と睡眠。ねー、これまずいんじゃね。女の子が俺の人生から完全に撤退し始めてるよ。これ。それでも、全然危機感を抱かない。大丈夫かしら、んー。大丈夫なんだろうね。その内、同窓会とかやるのかなー。同窓会はカップルが出来る率が高いそうですよ、皆さんがんばってください。僕は二次会で酒を飲みたくてウズウズしてるんですから。SGは持ち歩きますよ。妻ですから。




ま、そんなことより。




今日遊びに行きたいけど、
体調がなー。ううむ。ギルティやりてぇ…今夜だけで良いからさ。ちくしょう。あーそーびーたーいー。迫る9月は消防試験。ギターの練習と試験勉強。オイラがこんな気持ちな時、彼女持ちはこんな時こそ、彼女といちゃいちゃするのだろう。暇人め…人のこと言えぬ。オールガンズブレイジング決め込みたいのにな。実は、皆は遊んでいて。俺だけハブなのかもしれない。










泣くぞ。おい。
眠い。













テーマ: 音楽

ジャンル: 音楽

[edit]

« まっくら森の歌  |  思い出ポロポロ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/9-6b949fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

