06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今こそ舌根の興起 

「うーん、ちょっと待てよ…この酸味は…うん。ふむぅ… わかったRH-のA型だな。どーだ、今度はあってるだろ。まろみが違うよ、まろみが。ホレ。のどごしが違うよ。それにな…こう、なんというか…」




味覚とは不思議だ。僕にとってコーヒーはコクのある飲み物だと思っていたが、人によってはスッキリする飲み物に分類されるそうだ。ということは、僕がコーンスープを「こくまろみるく」と思って飲んでいても、人によってはただの甘ったるい汁に分類されてしまうのだろうか。まあそれは別としても、君の口内に存在する天然蓮コラの舌に、約10,000個の味蕾細胞が存在しているのは明白だ。咽喉音を聞かせておくれ。



そうだ。咽喉音で思い出したけど、声優さんは仕事で咽喉音を出すときに本当にそんな表情をするそうですよ。因みに咽喉音は例えるなら「演技でチュパチュパと男性のモノを舐めているシーンの時、いきなり頭を押さえつけられて喉元を抉ってきて吐きそうになって出す嗚咽の声」のことです。いや、別にそれに限ったことじゃないんですけどね。その類の声は出すのが難しいそうです…声優さんは大変ですね。







えっと…何の話でしたっけ。






ああ、そうでした。僕の勝手に作ったキャラネームに新しいものが追加されたって話でしたね。今までに「ネィゼル」「ファタル」「ファム」「マリネ」「ピア」「グラン」「ヴァイヲラ」「つきね」と適当な事言ってきましたけど。今回も名前を勝手に作りました…その名も「アツィカ」。まーた発音に困る感じのネーミングセンスです。一体いくつ多重人格つくれば気が済むのでしょうか。でもキャラ設定作って曲を考えると良い構想が浮かぶのですよ。こればかりは僕の癖です。どうしようもありませんね。






ところで冒頭のネタがわかる人は、後楽園遊園地で僕と「クリーク」出来ますが。きっとザミエルがやってくるでしょう。化け物を倒すのはいつだって人間です。ザミエルは人間ではありませんがね。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

« 虚無主義と偶像崇拝  |  美しい剣は人と人繋げて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/90-1e61f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

