10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サタンさん。 

昔、ゲーセンには据え置きの交換日記のようなものがあり、ゲームキャラのイラストが描かれていたりしただが。もうなんだかあの類のものをすっかり見なくなってしまった様な気がする。僕が小学生の頃はノートが置いてあるゲーセンがいくつもあり、アッシュやらユーリが沢山描かれていたものだ。懐かしくなってグーグル先生で「アッシュ ユーリ」で画像検索をかけると大半が「テイルズオブなんとか」の絵で寂しくなったが……web検索ではしっかりポップンが上位だった。衰えぬキャラ萌えに僕はちょっとだけ腐女子凄いな…と思いながら…なんというかその…次のページが「やおい」だったから…ブラウザを閉じた。そんなクリスマス・イブ。



驚く無かれ今日はクリスマスイブなのだ。一体どれだけの人間がこの言葉を口にするのかわからないが、とにかく今日はイブなのである。そして僕は明日が休みという狂った配慮が存在するが外は真っ白な雪景色。雪が降りすぎて外に出れないよ、これ。絶対に遠出の出来ない雪景色に僕はコーンスープを飲みながら苦笑いさ。家に引篭もったらやることはギターなのだけれど、ギターをやるとなったらクリスマスなんて関係なく指先地獄が待っている。ドキドキしちゃうぜ。





でも遠出できないって言ってる割には隣町の教会で聖歌でも歌わないかな…と検索する辺り、クリスマスを楽しんでるから結果オーライですわ。

テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 駆け抜ける方向  |  虚無主義と偶像崇拝 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/92-327e536d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

