08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

駆け抜ける方向 

先日友人とPS2の「ギタルマン」を探して各地の店舗を放浪していたときの話。ふと成人向けのコーナーを見て気になった作品があった。それが「人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?」である。



ひょんなことからこのゲームのパッケージイラストをネットで見る機会があり、丸い枠に映った5人の男女を見てから気になっていたのだが。実際に手に取り見てみると、裏パッケージは仲良く皆で遊園地などにある枠に顔を出している後姿が見て取れた。そのすぐ下には行為に及ぶシーンのCGが掲載されていて、なんともストーリーはどうなってるのかと気にはなっていた。「黒髪ロングのキャラクターがどうしてこんな事になっているのか…きっと解き明かすような謎があるに違いない。」と。





ASAの犬小屋~動物関係ないブログ~ 『人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~』レビュー






ネットで検索をかけるとレビューがあり、とても納得させられた。やはりあのゲームにはストーリーに陰鬱とした影があるのだなぁ。と。「elf」のゲームがこれからどんな路線を歩むのか、僕のちょっとした楽しみである。




テーマ: 伝えたい事

ジャンル: ブログ

[edit]

« 弦日  |  サタンさん。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/93-c3835c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。