07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ゲームラボに投稿する絵 

今日職場の昼休みに「Marchen Station」を聴きながら絵を描きました。毎度お馴染みゲームラボ投稿用のハガキ絵です。今月中にだせば再来月号には載るかも知れませんね。まだラフ絵の下書きなのでこれから色を入れていきますが一応公開しておきます。


PAP_0054.jpg



ちなみにこっちは先月号に掲載された「阿久女イク」のイラスト絵です。


iku






彩色は大体色鉛筆で塗っております。スキャナーを購入したらデジタル着色もしてみようとも思っていますが、今のところ購入の目途は無し。ボールペンで線画の清書をするのですが、今度やる時はミリペンやら万年筆で描いてみたいと思っています。

テーマ: イラスト

ジャンル: サブカル

[edit]

最初はぐー 

ジャンケンとは全身全霊で挑むものなり。まあ、そんなことはさておいてこれ、かなり凄いポーズ取ってると思う。間違イナックス。




PAP_0051.png







ラナマノ君に貰ったカードに描かれた「クラン・クラン」の構図を参考に、職場で昼休みにダラダラ絵を描いていたらとある場所で「のいたん☆」と、お告げがありまして。「こんな感じで言ってたのかなぁ…」と描いていたら、どうにも可愛らしい仕草の女の子がバビョーン…っとね。さて、イワナやニジマスよりも首でも吊ろうかな。








テーマ: キャラクター

ジャンル: サブカル

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。