05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新企画 



http://youtu.be/IeFryjy7zXI

[edit]

ゲーム配信 

プリンセスメイカー配信が完結しました。

[edit]

ライブ前夜祭の雑談 

先日、友人ことバンドメンバー。キーボーディストのシンゴ君が家に来てライブの話をしました。その時の雑談です。終始音楽の話とライブ曲の打ち合わせしてます。完全に晒し上げ。




















ライブは8月21日です。

テーマ: 音楽のある生活

ジャンル: 音楽

[edit]

10年格ゲープレーヤーのいじろうVS初心者らなまの part2  

前回の負けから学んできたダス。新技「空中お洒落投げ」を体得し、更に寝起きを襲う奇襲作戦を決行。万全の対策で自宅に押し入った自称10年プレイヤーこと、のいじろうVSらなまのストⅣ対戦動画Part2。夏休み特別リベンジマッチ。




http://www.youtube.com/watch?v=l4arleWZdpw&feature

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

[edit]

格ゲー暦10年のいじろうVS初心者らなまの 

先日…友人こと「らなまの」宅でスーパーストリートファイターⅣをやった時の映像です。結構な時間やっていたのですが、らなまの君が動画を編集してくれました。ありがたいことです。動画は次世代機器のiPhoneで液晶画面を直接録画です。画面キャプチャ?なにそれおいしいの?

10年プレイヤー(笑)の僕はハイレグのキャミィちゃんを使っています。くのいち大好きボーイらなまの君はイブキちゃんです。



http://www.youtube.com/watch?v=fa2yjq6Ve7Y&feature

テーマ: 実況プレイ

ジャンル: ゲーム

[edit]

